Make/Day

毎日なにか作ります

ジラーチの消しゴムはんこ

こんにちは!今日も消しゴムはんこの話題で更新します。

 

今回はついにジラーチ消しゴムはんこを彫り終えたので、そちらを紹介していきたいと思います!

これまでさんざん引き延ばしてきたので、早速完成したものを載せます!

デン!

じゃじゃーん!

というわけで色違いと合わせて二種類撮ってみました。ジラーチの色違いは短冊部分の色の変化だったはずなので、ベースラインとこの部分に分けて彫りました。手持ちのインクの中にそれらしい色があって良かったです(´◡`) 
初めてジラーチの色違いを見たときは、"短冊枯れてるやん!"と思ったものですが、むしろ風格があって特別感たっぷりですよね。

 

まだまだポケモンコンプリートには遠いので、これからも頑張って彫っていきます!

お楽しみに!