Make/Day

毎日なにか作ります

ピッピの消しゴムはんこ ~十五夜final~

お久しぶりです!今回は前回に引き続き消しゴムはんこを彫っていきます!

 

というわけで、前回彫っているハンコの途中から始まるのですが、

時期をすっかり通り過ぎてしまったピッピの消しゴムはんこが完成しました( • ̀ω•́ )

ピンク色がおもったより薄い。。。見えてます?

そして、いつものように色違いverも用意しました。

色違いの方が妖精っぽい雰囲気出ますよね

なんか色が薄すぎて耳だけ目立っちゃってますね(゚~゚) インクもう少し買い足さないとって感じですね。

 

 

ところであまり関係ないのですが、この間の中秋の名月スマホのカメラで撮ってみました。

自信の一枚

最近のカメラはほんと凄いですよね!撮りたかった一枚っていうのがちゃんと撮れるようになってきてる気がします。