Make/Day

毎日なにか作ります

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわなポケモンの消しゴムはんこ

こんにちは!今日も消しゴムはんこの話題で更新します。 今回は、気づいたらパーティに入れてしまうような、主人公属性のある、あの電気タイプのポケモンを彫ってみようと思います❕ ・ ・ ・ メリープ!ふわふわでカワ(・∀・)イイ! はい!タイトルからわかる通り…

ピッピの消しゴムはんこ ~十五夜final~

お久しぶりです!今回は前回に引き続き消しゴムはんこを彫っていきます! というわけで、前回彫っているハンコの途中から始まるのですが、 時期をすっかり通り過ぎてしまったピッピの消しゴムはんこが完成しました( • ̀ω•́ ) ピンク色がおもったより薄い。。…

ピッピの消しゴムはんこ ~中秋の名月に合わせて~

こんにちは!今回は、消しゴムはんこの話題で更新します。 最近涼しくなり、秋の気配が近づいてきましたね(*´ω`*) そういえば、十五夜お月さまも昨日今日あたりで、ポケモンセンターもピッピのシリアルコードを配り始めました。 こんなやつです( ;゚д゚) そう…

エモンガの消しゴムはんこ

こんにちは!今日は消しゴムはんこの話題で更新します。 今回は、以前の記事でちょっとだけ彫ったエモンガのハンコを完成させました! (前回が結構昔になってしまった) in-reality.hatenablog.com 転写時に色分けし損ねた(・・*)ゞ 部分(羽のところ!)もコ…

おすすめブログ紹介

今週のお題「おすすめブログ紹介」 こんにちは!今日は、ジェイド (id:JadeSeele) さんよりバトンを回していただいたので、今週のお題である「おすすめのブログ」で更新していきます。 おすすめブログ紹介 私は今回おすすめしたいブログはこちらです。 msyks…

ポケモンシリーズと生活

ポケモンは私が初めてプレイしたゲームでした。 今回は、面白そうなお題キャンペーンをやっていたので、こちらに答えていこうと思います。せっかく「ハマったゲームたち」がお題になっているので、ポケモンシリーズについて語ろうと思います(`・∀・)ノ 初め…