Make/Day

毎日なにか作ります

ふわふわなポケモンの消しゴムはんこ

こんにちは!今日も消しゴムはんこの話題で更新します。

 

今回は、気づいたらパーティに入れてしまうような、主人公属性のある、あの電気タイプのポケモンを彫ってみようと思います❕

メリープ!ふわふわでカワ(・∀・)イイ!

はい!タイトルからわかる通り、ピカチュウではないです。

私のポケモンでは、メリープは金銀、コロシアム、BWでパーティのレギュラーでした。電気タイプって意外と少ない(?)ような気がしますし、気が付いたら定着しているんですよね。

 

しかしハンコとして彫ると、なんともふわふわ感を出すのが難しそうですね。

こんな感じ?

まるまると彫ればそれらしくなるんでしょうか?次の更新に期待❕