Make/Day

毎日なにか作ります

エモンガの消しゴムはんこ

こんにちは!今日は消しゴムはんこの話題で更新します。

 

今回は、以前の記事でちょっとだけ彫ったエモンガのハンコを完成させました

 

(前回が結構昔になってしまった)

in-reality.hatenablog.com

 

転写時に色分けし損ねた(・・*)ゞ 部分(羽のところ!)もコッソリ修正してこれで一安心といった仕上がりです。

色分けが意外と大変(;'∀')

元気に木々or町を飛び回っている姿が想像できますね!良いハンコが彫れました。

あと、ベース以外に細かなハンコを3つ作りました。こだわる限りこうなるのも仕方がないような気がしますが...管理するのが大変そうですね(;´∀`) 箱に入れて保管しておこうと思います。

 

そういえば、ポケモンの新作発売日も近づいてきましたね!そろそろ新ポケも彫ってみようかな?と考えてみたりしています。