Make/Day

毎日なにか作ります

re:4日目 ペリッパーの消しゴムはんこ第2弾!

こんにちは!今日も消しゴムはんこの話題で更新します!

 

今回は、前回に引き続きペリッパー消しゴムはんこを彫ってみました。今回のペリッパーは昨日のものと打って変わって大判になっています。

5×7cmくらい

これが先日トレースした図案を消しゴムに転写したものです。大きい分ミスれませんね(`・ω・´) この他にも、くちばしのハンコを、ベースラインを基にして作ったりしていきます。


そして、完成体は以下のようになりました❕

受け取り手がいると良かったかなぁ

いかがでしょうか?この手紙、だれに渡しているんでしょうね?これまでのハンコをコラボさせても良かったかもしれません。(と思ったけど、左をむいてるポケモンが一匹もいなかった( ノД`)) 

何はともあれ、何気に後ろに飛び立つペリッパーも登場させてみたりして、ペリッパーの宅急便、完成です!

 

次に何を彫るかは未定ですが、次回も生き生きしたポケモンのハンコを彫っていこうと思います!