Make/Day

毎日なにか作ります

ジラーチの図案 ~劇場版2連発!~

こんにちは!今日は消しゴムはんこの話題で更新します。

今週も週末にポケモン映画のリバイバル上映を見てきました。先週とは打って変わって今回は「七夜の願い星 ジラーチ」の上映で、こちらも映画館では初めて見ることができました。劇場で聴く主題歌はまさしく鳥肌ものでした。

これも嬉しい特典

そして、やっぱりハンコを彫りたくなったので、さっそく転写を済ませました。

ふわふわ浮かぶジラーチ

やっぱりジラーチは可愛いですね!はがねタイプが入ってるとは信じられないです。
そんなジラーチですが、黄色をベースに短冊だけ別に彫るのがちょうどいい具合の色分けになるかなと考えています。これなら、短冊のインクを変えて色違いも押せますし、完成が楽しみですね!