Make/Day

毎日なにか作ります

59日目 ~ホエルコの消しゴムはんこ~

こんにちは!今日は消しゴムはんこの話題で更新します。

 

今回は、前回に引き続き、ホエルコのハンコを彫っていきます。まぁ、いつも通り彫り終わった後なので、早速押したものを紹介します。

じゃん潮吹きホエルコ

全体の雰囲気も寒色でまとまっていて、ホエルコも涼し気ですね(('v`*)。o○(海にいきたくなってきた~~!!))噴水は私のオリジナルデザインですが、案外マッチしていそうで安心しましたε-(´∀`*)ホッ

このハンコは押しやすく、だれが使ってもきれいに押せる出来になりました。実際のハンコは以下になります。

流石に歯の部分は苦労しました...

細かな色配分は行わず、あとはハンコの表現力に任せた甲斐もあり、彫って楽しく、安定した押印できる良いデザインになったと思います。

 

この調子で次回も夏らしい消しゴムはんこを彫っていこうと思います!!