Make/Day

毎日なにか作ります

56日目 ~ホエルコの図面~

こんにちは!今日は消しゴムはんこの話題で更新します。

 

先日と打って変わって、今回はスッキリとハンコの紹介をしたいと思います

折角夏になってきたので涼しげなポケモンから、今回はホエルコをチョイスさせて頂きました。このイラストもポケモンカードゲームの拡張パック「ロストアビス」から持ってきています。それではさっそく、転写した図案を紹介します。

噴水がないとなんだか物足りない❓

というわけで、今回は本体と噴水を分離させて重ね押しすることにしました。最初は噴水をなかったことにして、ホエルコ本体だけを...と思ったのですが、それだとなんだか物足りないような気がしたのであとから付け足すことにしました。ポケカのイラストでは噴水が見切れていたので、自分で書いてみたのですがどうでしょうか?絵心のなさがヒシヒシと伝わってくる出来映えですが、ハンコにすればなんとかごまかせるのでは?(´・ω・`)と考えています。