Make/Day

毎日なにか作ります

60日目 ~ホエルオーの図案~

こんにちは!今日も消しゴムはんこの話題で更新します。

 

今回は、前回のホエルコから引き続き、進化系のホエルオーまで彫っちゃいます!完成したら二匹並べて何かの背景に押したりできればと思っています。

それでは、転写した図案を紹介します!

5×3.5cmなので少し小さめ

こんな感じのホエルオーを彫っていきます(`・ω・´)フンスッ!これもポケモンカード「ロストアビス」で描かれたイラストです。のんびりと海に浮かんでいる感じが想像できますね。

いつもここからいきなり翌日に完成したものを紹介していましたが、今回は転写した消しゴムも撮ってみました。

以外とギリギリ

いつも切り出した後に転写するのですが、かなりギリギリのサイズでした(||゚Д゚) 毎回削ってるとはいえ、貴重な消しゴムなのでサイズミスはご法度です。でも後から見ると、枠ギリギリの方がホエルオーのサイズ感が出ていいかなと思ったり...?