Make/Day

毎日なにか作ります

63日目 ~ペリッパーの宅配便~

こんにちは!今日は消しゴムはんこの話題で更新します。

 

今回はポケモンから、ペリッパーのハンコを彫っていこうと思います。

図案のもととなるイラストは、今回はポケモン不思議のダンジョンに登場する手紙を運ぶペリッパーです!攻略本に乗っていたイラストで、なんとなく汎用性がありそうな気がしたので選んでみました。

手紙をくわえるペリッパー

小さめエディション

小さめの方はおそらく単色になると思いますが、絵葉書の背景とかに紛れ込ませるにはちょうどよさそうな気がします。
いきなり二つも紹介してしまいましたが、多分両方彫るハズです、多分.... (´・ω・`) 映えるハンコ、作っていきたいと思います。