Make/Day

毎日なにか作ります

52日目 ~マグマッグの図案~

こんにちは!今日は消しゴムはんこの話題で更新します。

 

今回はポケモンから、マグマッグのハンコを彫っていこうと思います。

ポケモンカードの拡張パック「ロストアビス」で当たり、折角良いイラストだったのでこれを使うことにします。ひとまず、トレーシングペーパーに転写してみました。

これは良き...

見返り美人?みたいな感じでシュッとしていて良い佇まいです(*´ω`*)

ベースに赤色を使用して、マグマッグぽさを出そうかなと考えています。前回のロトムの教訓から、ベースラインが必要なことと、そっくりそのままの配色が難しいことを学びました。色を重ねるなら、目の部分だけにしようかなと考えています。