Make/Day

毎日なにか作ります

33日目 ~ルナトーンの図案~

こんにちは!今日は消しゴムはんこの話題で更新します!

 

最近忙しくなり、なかなか時間が取れないので図案の紹介のみになります。

前回のハンコ記事で紹介した重ね押し手法の第一弾として、今回は

"ルナトーン"に挑戦してみようと思います。これもポケモンカードに書かれたイラストになりますが、意外とシンプルなのと、使用する色を2種類程度に抑えられそうなので図案として採用しました。

 

転写したら以下のような具合になりました。

ベースのハンコと目に分割

配色ですが、ベースは黒、目の部分は赤色で行こうと思います。

 

いったいどんな完成になるのか、今から楽しみです❕