Make/Day

毎日なにか作ります

32日目 ~今週のお題 最近あった3つのいいこと~

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

バトンお題のようなのですが、いきなりお題が回ってきても大変だと思うので自分の分だけ答えていきます。

最近あった3つのいいこと

  • 研究の良いデータがとれた

私は学生なのですが、今週は考察に使いやすいデータがとれて、説明のつくグラフが作れました。
これは非常に嬉しいですね。

  • 貴重な日本酒をプレゼントしていただいたこと

スマホゲームのウマ娘を結構気に入っているのですが、そのアプリの登場キャラがモチーフの日本酒をプレゼントしてもらいました\(◎o◎)/七冠馬というブランドで結構昔からあるようです。
もったいなくてのめない~~~(≧▽≦)

  • 日常が楽しいこと

これに尽きる

今日は短くなりましたが、ここまでにします。おやすみなさい(=_=;)