Make/Day

毎日なにか作ります

23日目 ~チョボマキの消しゴムはんこ その2~

こんにちは!今日も消しゴムはんこの話題で更新していきます。

 

今回は、前回に引き続きチョボマキのハンコを作っていきます。

 

in-reality.hatenablog.com

 

前回は消しゴムに図案を転写したところまで更新しました。なので、今回は彫り進めて完成するところまでになります。

 

というか、完成図しかいつも撮らないのでもう次にお見せできる写真は出来上がったものになります。

それでは、どうぞ!

 

チョボマキ消しゴムはんこ

色分けもしていないので安定した良いハンコになっていますね。冒険はあまりしていないのですが、なんか線の太さが均等でないところが気になりますね。こちらの方がハンコらしさは出てるような気はするのですが、少しは改善していきたいところです。

 

皆さんはどう思われますか?