Make/Day

毎日なにか作ります

ラティアスのとラティオスと消しゴムはんこ

こんにちは!今日も消しゴムはんこの話題で更新していきます!

 

今回は、タイトルからもわかる通り、ラティ兄妹の消しゴムはんこを彫ろうかなと考えています。

というのも、今リバイバル上映されている「水の都の護神 ラティアスラティオス」を見てきまして、めちゃくちゃ感動したからです。

めちゃくちゃ良かった( ;ᯅ; )

私はテレビでは見たことがありましたが、映画館のスクリーンでとなると見たことがなく、迫力満点の上映はサイコーでした!

その興奮冷めやらぬままトレースしたのが、以下になります。

入場者プレゼントより

絵が下手くそな割に、案外粘り強く細部までかけた気がします。

そして、これをゴム板に転写すると

ギリギリサイズ (アブネ---Σ(゚д゚;)!)

こんな感じになりました。カラーリングなどまだ考えていないですが、ひとまずベースラインから彫っていこうと思います。