Make/Day

毎日なにか作ります

39日目 ~あまり使わないTシャツ~

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

こんにちは!今日は今週のお題で更新します。

 

服に関してはそこまで物持ちじゃないので、二軍行きになるTシャツ自体が少ないような気がします。それでも、あえて挙げるならなぜかたまに買ってしまう単色のTシャツですね。

こんな感じの

その時来てる服になんか似合いそうな気がして買う時があるんですけど、単色は色が上下でかぶると何となくいやになってあまり着なくなってしまいます。青とかは、下のジーンズと被りやすいので着る機会が自然と減っちゃいますね。

 

まだ学生で、研究室通いの生活なので、こんな感じですが、やはり社会人になると変わってくるのでしょうか(´ω`)